41歳からのドクター挑戦

41歳。紛れもないオッサンになった今、大学院後期博士課程へのチャレンジを綴った超私的日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

SDM四期生修了

29日はSDM四期生の修了式がありました。
あいにく仕事とセミナー準備で余裕がなく参加できませんでしたが、
facebookを見る限り、SDMらしく先生と学生が一緒になって盛り上がる素敵な雰囲気でした。

修了生に贈る言葉は、保井先生のブログに本当に素晴らしいの文章が綴られています。
http://toshiyasui.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

たまたま保井先生とはここ数日研究のやりとりをしていまして、
先生の情熱に感動していたところに、このような青銭万選に触れることができさらに感激です。

文才のない私からの四期生へのエールは2年前と同じです。

「未来を作ろう。これからが本番だ!」

私も頑張ります。


スポンサーサイト

PageTop

ありがとう、DELL LATITUDE E4200

4年間使ってきたノートPCを新しいものに変えるので、リース会社に返却しました。

SDMに入学した時はピカピカでサクサク動いていたのですが、写真の通り、だいぶくたびれました。

ほぼ毎日、10時間以上使いましたし、通勤も一緒、海外出張も一緒でしたので、機械とはいえ愛着わきました。

論文も何本か書き、プレゼン資料も数限りなく作成し、発表もそつなくこなし、プログラミングにも付き合ってくれて、ただただ感謝感謝です。


dell2.jpgdell.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。