41歳からのドクター挑戦

41歳。紛れもないオッサンになった今、大学院後期博士課程へのチャレンジを綴った超私的日記。



PageTop

春の夜

SDM二期生との飲み会の後、久々に日吉から自宅まで歩きました。
ぬるくなった空気と桜の花びらが落ちた道路をゆっくり歩き、2年間を少し振り返りました。

思い出すのは2年前の合宿のこと、そしてALPSが始まった日、真夏のワーキング、ALPSエンディング。
去年の今頃は藤原洋記念ホールでのダンス、MID_ACT初日に野村さんと議論したこと、MID_ACT上映後の拍手、
ヒースローで八木田さんと会った瞬間、そして修了発表会。
すべてキラキラと輝く宝石のような大切な思い出です。

いつまでも色褪せないで、ずっと大切に仕舞っておきたい。
そう強く思った夜でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当です!大切ですし、誇れる時間です!!

ヤギ編集者 | URL | 2011-04-25(Mon)01:42 [編集]


