41歳からのドクター挑戦

41歳。紛れもないオッサンになった今、大学院後期博士課程へのチャレンジを綴った超私的日記。

スポンサーサイト


PageTop

慶應義塾大学日吉キャンパスがスゴイ

H教授に、私の会社のボスを紹介してきました。
会社の研究のボス、学校の研究のボス、の顔合わせですので、
まぁ何というか軽く気を使ったりしました。

ボスに、「**さんは何を研究したいの?」と振られたときに、ちょっと焦りましたけど、
なんとか1時間位で終了。

それにしても慶應義塾大学日吉キャンパス。新しい校舎ビルですが、中々凄かったです。

プールが3つ、トレーニングジムがあって、コンサートホールにホテル施設。
陸上トラックも、何やら特殊なグランドらしい。
研究施設は残念ながら見れませんでしたが、国内外の学会をここで開いて、宿泊して、
なんていう事を想定しているわけですね。

う~む・・・自分の会社よりスゴイ施設があるって、何だか複雑。
会社に戻りたくない、なんてならないと良いけれど。

今週、IrDAとVLCCの共同の記者会見があるそうです。
可視光通信、いま風が吹いています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

