41歳からのドクター挑戦

41歳。紛れもないオッサンになった今、大学院後期博士課程へのチャレンジを綴った超私的日記。



PageTop

組織変更

5月1日に会社の組織が変わります。
経営陣が変わるのに合わせた変更ですが、わたしがいる部署も別の部署と合併することになるようです。

なので、毎日なんとなくソワソワした感じです。
場所が変わる、ボスが変わる、ヒトが変わる、仕事が変わる、どうのこうの(笑)。

サラリーマンはこういう話しが結構好きで、仕方がないなぁと思いつつも、
自分だけは「独立自尊」の精神でいこうと思います。

会社というのは日々なんらか形を変えていくものだと思いますが、
柔軟過ぎず、硬直し過ぎず、適度に変化をつけてもらいたいものです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

