41歳からのドクター挑戦

41歳。紛れもないオッサンになった今、大学院後期博士課程へのチャレンジを綴った超私的日記。

スポンサーサイト


PageTop

新入社員研修

先週、勤務先の新入社員向けにプレゼンテーション研修をしました。

社内では、
・新入社員:半日
・中堅社員:2日
の研修を担当していて、どちらも楽しいですが、
新入社員は素直で元気な分、ついつい熱が入りやすいです。
#結局、予定時間を1時間以上も超過して終了となりました。

ちなみ課題のひとつは
「自分の行きたい場所についてプレゼンする」
だったのですが、とても盛り上がりました。

「仕事で落ち込んだ時にはトイレに行って、全てを流します!」とか、
「イケメンがいるクラブに行きたい(♀)」など、
素直すぎて笑えます。

アドバイス頂いた、博士課程の仲間のS橋さんに感謝です!
ws.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

