41歳からのドクター挑戦

41歳。紛れもないオッサンになった今、大学院後期博士課程へのチャレンジを綴った超私的日記。



PageTop

4月からの新生活

まるで新入生か新入社員のようなタイトルだけれど、4
月から新入生になるので、このあたりで毎日の生活を想定しておこうと思います。

というのも、大学から入学手続きが送付され、同時に4月からの時間割が発表されました。
さらに、4月からの語学研修の申し込みも始まったので、
いろいろ雑用が増えて、頭が少しこんがらがってきました。

こういう時は一回スケジュールを整理して考えよう、ということで、
本日は4月からの毎日のスケジュールを作成しようと思います。

できあがったら、またブログにあげようと思うし、
ここ最近の出来事もアウトプットしようと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

